Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 20-

最近のレース結果。

◆GoodSpeed鯖 LTCC-DTM Season04 Rd.03/04 - Norisring
Qualify: 1位/19
Race1: 4位/19 , Race2: 1位/19

パワーあるしウェイトきつくないと思ってたけど、そんなことなかった。
今シーズンもウェイトに苦しめられる展開になりそうだ。
Race1はアクシデントでポジションを落としてしまって、
その後も自分のペースで走れず何とも言えない結果。
Race2では1周目の混雑を上手く抜けて、逃げを決められたのが良かった。
このクラスは如何に他車と競わずに走れるかが大事だわ。


◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.03/04 - Melbourne
Qualify: 6位/22
Race1: 1位/22 , Race2: 4位/22

走る時間が無く走りが安定しないままだったので、
丁寧に走って無理はしない方向で決勝は臨んだ。
Race1では前を走るマシンが立て続けにオーバーラン。
バトルでパスすること無く、棚ぼた的に優勝してしまった。
後半はタイヤが辛かったので余計丁寧に走っていたけど、
ちょっと丁寧に走りすぎてタイムの落ち込みが激しかった。
グリップが落ちてきてもペースをキープするのは課題ですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/402-2d91a129
