Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 21-

最近のレース結果。

◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.05/06 - Mexico 67
Qualify: 1位/22
Race1: 1位/22 , Race2: 5位/22

連続コーナーでひとつミスるとタイムが伸びず、
1コーナーのブレーキングが難しいコースでした。
何度か壁に当たってしまったけど大事に至らなくて良かった。
ヘアピンの後のブロックに乗り上げて片輪走行もしました。


◆GoodSpeed鯖 LTCC-DTM Season04 Rd.05/06 - Mugello
Qualify: 1位/17
Race1: 1位/17 , Race2: 1位/17

プラ、予選といい天気だったのに決勝でヘビーウェット。
Race1は気温も低くてタイヤに熱が入るまで苦労しました。
タイヤのグリップ感が無く無理出来なかったけど、
そのフワフワした感じも面白いですね。


◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.07/08 - Laguna Seca
Qualify: 1位/20
Race1: 1位/20 , Race2: 7位/20

予選と決勝で気温差が激しく、随分と勝手が違う感じがした。
コースによるのかな?いつもはあまり変化を感じないのだけど。
ここは割と走り慣れたコースだったので気楽に走れました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/406-ceb82803
