Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 22-

最近のレース結果。

◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.09/10 - Sepang
Qualify: 4位/22
Race1: 2位/22 , Race2: 3位/22

アコードのストレートスピードの無さに泣く展開でした。
立ち上がりで前に出ても簡単に抜き返される程。
他に抜き所も無いので決勝は我慢のレースでした。


◆GoodSpeed鯖 Endurance NGT - Laguna Seca
Qualify: 1位/15
Race: 1位/15

打倒ポルシェ勢ということで跳ね馬でいきました。
思ったよりタイヤが減ってリアがずるずるだったけど、
大きなミスも無く安定して走れました。


◆okigaru鯖 WTCC,STCC Season14 Rd.11/12 - Suzuka 01
Qualify: 3位/25
Race1: 1位/25 , Race2: 1位/25

予選ではミスをしてしまったが、通して良いペースで走れた。
スタートをバッチリ決めて予選のミスをカバー出来たのも良かった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/415-7e00122d
