Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦車 -Tanker-

拠点に戦車が停まってるのを勿体無く思い、よく戦車兵をしてる。
bf3 2011-11-04 23-14-12-560
ヘリや戦闘機は乗る人多いけど、戦車は放置の人多いよね。
co-opでヘリのミッションをやってから、ヘリはだいぶ上達しました。
戦闘機はフレアを出すのも一苦労…機銃全然当たらないんだけど。

今回の売りらしい光の表現が眩しい。
bf3 2011-11-04 14-27-08-837
逆光の状況がよくあるのだけど、全然見えない。
フラッシュライトも遠距離・昼間なのに眩しいんだよ。
シングルなら良いんだけど、マルチでは効果弱くして欲しいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/425-b2718345
