Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



走破 -Trials HD-

Trials HD
TrialsHD_amarec20120412-210748.jpg
いつやろうかと時期を伺っていた、あのTrialsの続編。
新作のEvoが今月リリースということもあって、
今を逃したらやる機会を失ってしまうので始めました。

Trials2:SEから随分と挙動が良い方向に変わっている。
鈍重な動きは機敏になりかなり扱い易くなっているが、
バイクの表現や走破する気持良さは格段に上がってる。

リーダーボードでのランキングだけでなく、
各セッションで目標が設定されててメダルが貰えるのは良い。
これが有ると無いとではモチベーションが全然違うね。

TrialsHD_amarec20120412-205858.jpg
ひと通りプレイしてほぼゴールド以上にしたけども、
全てプラチナにするにはどうしても時間が足りない…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/476-68252fc5
