Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 36-

最近のレース結果。

◆tubaki鯖 ES GT2 - Suzuka
Qualify: 4位/24
Race: 21位/24

久し振りのESで上手く感覚が掴めずいまいちな走り。
予選は何とかなったけど決勝は安定感に欠けたレースでした。
さらにスタート設定を見誤り、ガスが3周分足りない状況。
燃費走行に努めたけど最後はガス欠で止まってしまった。
rFactor 2012-05-15 12-04-22-577


◆tubaki鯖 ES GT2 - Spa-Francorchamps
Qualify: 2位/36
Race: 29位/36 (DNF)

今回も乗れてない感が凄かったんだけど、タイムは悪くなかった。
決勝は2周目にオー・ルージュで単独クラッシュして後方に。
同じく4周目には吹っ飛んで来たマシンを避けられず…。
足回りも逝っちゃったので早々にリタイアしました。
rFactor 2012-05-15 12-15-02-088


◆4649GP鯖 FIA GT3 - Nurburgring
Qualify: 2位/17
Race: 3位/17

予選で上位3名のタイム差が0.005秒以内という大接戦。
けど決勝ではペースが上がらず、大きく離されてしまった。
セクター1の低速連続コーナーでリアが滑る滑る。
高速でも曲がらないし踏めないしでどうしようもない。
決勝のコンディションに物凄くセットが合ってなかった。
終始張り付かれてたけど、抑えきれたのは良かった。
rFactor 2012-05-15 12-35-11-024

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/477-1290c3f0
