Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 38-

最近のレース結果。

◆tubaki鯖 ES - Imola
Qualify: 2位/37 (P2: 2位/13)
Race: 32位/37 (DNF)

レースでは初めて乗るP2、予想以上に楽しい。
けどバックマーカーが絡んでくるとミスが多くなり、
もっと上手く処理できる様にならないと上位は狙えないですね。
ピットストップでタイヤ交換&ダメージ修復をやらかし、1分以上のロス。
その前のミスでモチベーション落ちてたのでそのままコースを去りました。
rFactor 2012-05-15 13-06-20-744
タイヤはミディアムの方が良かったかな?ハードだと凄く余裕があった。


◆YOUNGMAN鯖 DRM - Fuji Speedway
Qualify: 7位/35
Race: 2位/35

辛い、走るの辛いよこのMOD。
Gr.Bをサーキットで走らせてるみたいな感じ。
決勝は後ろから「こんな車でよくバトルするなー」って眺めてました。
ぼんやり走ってたら、あわや大惨事という突っ込みを何度か…危なかった。

ピット作戦は2ストップ、タイヤ1交換の変則ストップで行く事に。
ほんとはタイヤ無交換の予定だったけど辛かった。
第1スティントは激しくバトルしていてペースが上がらなかったので、
1回目は給油だけ済ませて空いたスペースでペースアップ。
ミスも多かったけど、単独で気持ちよく走れたのは大きいですね。
レースペース悪かったのにこの結果は、作戦が上手くハマったかな。
rFactor 2012-05-15 13-11-31-283

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/479-2b399c0d
