Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 39-

最近のレース結果。

◆2chLEGENDS鯖 ES LMP1,LMPC - SilverStone
Qualify: 10位/22 (PC: 4位/16)
Race: 4位/22 (PC: 1位/16)

ずっと低速区間が良くなかったけどそこそこのタイムは出た。
決勝はスタートを上手く切れたのと混雑を上手く回避して、
早々にクラストップにポジションアップと美味しい展開。

しかし、中盤にベケッツで縁石に引っ掛けてスピンを計3回やらかした。
周りのマシンもミスが多かったのか、それでも2位をキープ。
終盤にはトップを走ってたマシンがスピンした横をすり抜けて、
そのままトップを維持して勝利することが出来た。
rFactor 2012-06-26 22-48-11-311
レースペースは比較的良かったけどもミスが多く、
周りのミスに助けられたレースでした。


◆tubaki鯖 ILMT Season03 Rd.01 - Laguna Seca
Qualify: 7位/35 (P2: 7位/13)
Race: 29位/37 (DNF)

予選は上手くまとめられたけどタイムが悪いのは明らかだった。
前のペースに付いて行く事は出来ず離されていった。

レーシングスクールを開校していたのだけど、
4周目には最終コーナーでケツを掘られてコースアウト。
こんな豪快なオーバーテイクのされ方は久し振りにされたよ。
後ろは突っ込み過ぎで接触するのも明らかなのに、
何故まっすぐ向かってきて回避動作を取らないのだろうか。
その2周後にはバックマーカーにストレートで弾かれるという…。
rFactor 2012-06-26 23-01-39-922 rFactor 2012-06-26 23-08-39-766
余りにも酷かったのですぐにマシンを降りた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/481-fb242c40
