Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 42-

最近のレース結果。

◆tubaki鯖 ES GT2 - Sepang
Qualify: 15位/30
Race: 14位/30

一言で言うなら乗れてなかった。
踏めない止まらない曲がらないの三重苦。

序盤のタイヤがまだ活きてるうちは良かった。
終盤にはタイヤが苦しくて後続を抑えるのに精一杯だったけど、
2コーナーで強引にインに入って来られて接触、コースアウト…。
調子の悪い時くらい巻き込まれるのは勘弁して欲しいです。
rFactor 2012-06-26 23-36-28-475


◆tubaki鯖 ILMT Season03 Rd.4 - Mid-Ohio
Qualify: 5位/33 (P2: 5位/8)
Race: 5位/33 (P2: 5位/8)

予選でミスったけど真ん中のポジション。周りもミスった?

決勝は1周目にアクシデントでカナードを失って、
アンダーきつかったけどまずまずのペースで走行。
ペースは…いつも通り決勝中に良くなって来ました。

バックマーカー絡みのオーバーテイクが何度かあり、
バックマーカーの処理も面白くなってきたよ。
rFactor 2012-06-27 00-04-13-818
何でか分からんがテンション高くて楽しかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/484-b3e71770
