Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



破壊 -Shoot Many Robots-

Shoot Many Robots
ShootManyRobots 2012-04-17 00-08-57-221
飲んだくれのおっさん達が世界を救う!爽快アクションゲーム。

次々とやってくるロボット達を破壊し尽くす。そんな感じ。
ShootManyRobots 2012-04-17 16-49-57-115
装備がメイン、サブ武器にヘルメット、服、パンツとあって、
アンロックした物から購入して装備していく形。
装備でかなり性能と外見が変わってくるので、
ステータスを求めてもよし着せ替えて遊んでもよし。
ただ、性能で選んだらインフレが激しいので、
みんな同じ格好になってしまうという…。
ただ単に使える使えないというだけでなく、
個性が出るように味付けされてると良かったです。

一番上のInsaneだと敵が硬く攻撃力も非常に高くて、
アクションとしても結構やりごたえのあるタイトルでした。
流石に最終装備が揃ってくると楽になりましたけどね。

ShootManyRobots 2012-04-20 01-37-22-037
ハッハー!やってやったぜヒャッハー!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/486-6be4c62c
