Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



悪魔 -Diablo 3-

Diablo 3
Diablo3_wallpaper001-960x540.jpg
間違いなく今年一番の話題作、王道ハクスラの新作。

初日はログイン戦争になるだろうと予想したけど、
想像以上に手強かった…始めるまでに1時間を要した。
これが世界規模のタイトルの力か。

最初はWizardでスタート。初キャラに魔法職は外せない。
Diablo III 2012-05-15 18-07-19-041
相方のモンクに任せて後ろからペシペシ…出来ないだと!?
エリートやチャンピオンは動きが速く結構囲まれる。
だがそこはまだ序盤、攻撃されても全然痛くない。

レベル上げるだけで次々とスキルがアンロックして、
スロットに入れて使えるようになるというシステム。
好きな時に自由に組み替え出来るのは良いのだが、
スキルツリーが無くビルドを自在に変えられるのにちょっと違和感。
ステータスの割り振りも固定で同じ職だと個性が出ないですね。
この辺はお手軽になった反面、寂しい仕様です…。

Diablo III 2012-05-15 22-58-57-746
しかし十分に面白い。眠れない日々が続きそうだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/491-a93efc65
