Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



魔導 -Wizard-

スキルが増えて、エフェクトも派手になり見た目にも楽しくなって来た。
Diablo III 2012-05-17 00-47-43-577 Diablo III 2012-05-17 23-40-09-697
メテオ、ブリザード。こういうのを出してこそWizって感じがする。
実用性はさておき、派手でいいよね。メテオが割とびm…。

サクッとHellまで回して無理難易度と噂のInfernoまで来たけど、
Act1でも結構辛い。Act2以降でファーム出来る気がしないぞ…。
Hellまではそこそこの装備で駆け足で来れたけど、
ここからは地道に装備を更新しないとダメですね。

Diablo III 2012-05-16 00-38-00-633

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/492-7c11c93c
