Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



煉獄 -Inferno-

先月、Infに少し行き詰って別の職でも育ててみようと、
ババとDHを作ってみたところ…ババが楽しくてそれからメインに。
Diablo III 2012-06-25 17-48-14-149
Wizはスキル撒いて逃げ回る感じだったので、殴り合うのが楽しい。
あとガチムチキャラは良いね。お爺さんだけど…。

そうしてる間にバランスが大きく変わるアップデートが2回入り、
全体的な難易度も大幅に下がってAct4でもファームが可能なレベルに。
まだお目に掛かれて無かったInfのDiabloさんをお仕置きしに行ったよ。
Diablo III 2012-06-25 18-52-16-061
本体は弱いんだけど…影が強い。なんて攻撃力だよ。
だが影さえやってしまえばこちらのものでした。

Diablo III 2012-06-25 19-00-45-985 Diablo III 2012-06-25 19-16-23-089
Inferno攻略をして一段落してしまったし、次は何しようかね。
あまりトレハンする気力が湧かないので、他職でも育てようかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/493-4ec1538b
