Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



参入 -iRacing-

iRacing
iRacing_square_002.png
オーバルやりたさにずっと機会を伺ってたけど、漸く始めました。
環境を整えてからなんて思ってたけど、予定は予定ですね。
しかし3画面は欲しい。オーバルだと横の動きが分かりづらい。

早速オーバルをやりたい衝動を抑えつつ、
Mazda CupでまずはiRacingでのレースの雰囲気を掴む。
iRacingSim 2012-06-27 23-07-58-827
デビュー戦での初勝利はバックマーカーに阻止されたが、
2戦目に危なげなく勝利して幸先の良いスタートです。

これまで触ってきたタイトルと比べると、丁寧に走るイメージ。
車にもよるかな?頑張っても大してタイム伸びないや。

iRacingSim 2012-06-27 23-07-10-380
ルーキーだと参加出来るレースが少ないので、
さっさとランクを上げていきたいところ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/494-e6a9ea66
