Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



周回 -Oval-

Mazda Cupで数勝してからオーバルを始めたのだけど、
それからオーバルでのレースにどっぷりです。
Street Stockで早くもハマってしまっている。

初戦で手応えを感じて、勝利に向けていざ勝負というとこで、
いきなりドラマチックな勝利をしてしまったからか…。

中盤のアクシデントでトップが2台の争いに絞られ。
iRacingSim 2012-06-27 23-58-33-979 iRacingSim 2012-06-28 00-00-03-523
最終ラップ、最終ターンでプッシングされウォールと挟まれたが、
そのまま何とか立て直して僅差でチェッカーを受けて勝利。

アクシデントが無ければ優勝争いが出来る位置で戦えてるし、
走ってるのも結構地味だけどオーバル楽しいわ。
早くNASCARに乗りたいぞー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/495-58fe092f
