Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



特典 -Premium-

Premiumを開発してからBF3をまたやってます。
bf3 2012-07-05 09-45-42-531
Close Quartersでは新モードと狭いマップが追加されたけど、
CQDOMにGunMasterも既視感を感じるゲームモードです。

設定で32人や48人の鯖が多くこの狭さだと酷い有様。
ランダムリスポン直後に同じ場所に敵もリスポンとかね。
24人以下ならまだちゃんとしたゲームになる感じはした。
やるのはコンクエの息抜きにキルゲームしたい時くらい。
あと武器のアタッチメント解除もすぐ終わって楽ですね。

bf3 2012-07-05 09-43-42-468
必然的にクロスレンジでの戦闘が殆どになるので、
CQで役立たずだったSGを使ってみたところ強い強い。
SMGも他のマップでは殆ど使わないのでここで育てようかな。

兵器マップをやってると感じるのが、
兵器の運用が凄く下手になってるという。
特にヘリなんて浮いてるだけの良い的状態。
元々あまり使ってなかったけども、人並みには戻さんと。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/498-d770d707
