Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



再起 -Trine 2-

Trine 2
trine2_32bit 2012-07-14 14-25-20-812
あの3人が再び集まって世界を救う。

前作同様、ロジックを解きつつ進めていく。
キャラの切り替えをせずにいけるかは試してないが、
各職の能力を駆使していけばかなり楽になった印象。
trine2_32bit 2012-07-15 02-31-39-952
装置やらは増えたけどロジック自体は単調でした。
ステージに設置された物を使ったりして解くのはいいけど、
見て少し触れば分かるものばかりで物足りなさが…。
その所為かボリュームも前作より減った感じがする。

前作は出番の無かった戦士だけど今回は割と活躍する。
酸や溶岩も防げるようになったのは大きいですね。
戦闘では爆発矢を覚えた盗賊には敵わないけど。
盗賊はフックで引っ掛ける場所が減ってしまって、
気持よく飛び回って移動出来なくなったのが残念。

trine2_32bit 2012-07-15 01-45-38-020
今回は最大3人でのco-opプレイが出来るようになった。
ソロと同じステージを複数人でやれるようになるだけなので、
難易度は凄く下がりゴリ押しでの無茶なプレイも可能に。
co-op用の協力しないとクリア出来ないステージが欲しかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/506-1c862117
