Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



夏特 -Steam Summer Sale 2012-

今年はこのまま来ないのだろうと思ったら、少し遅れて来ましたね。
セール常連やメジャータイトルが大きめの割引で粒ぞろいな感じ。
インディーズ関連はいまいちな割引でそそられなかったです。

今回は日替わりとフラッシュで来た物しか開発してない。
待ってた物が順当に安くなったので開発した感じです。

▼戦利品
- Trine 2
- From Dust
- Warhammer 40,000: Space Marine Pack
- L.A. Noire Complete Edition
- Bastion
- FEAR 3
- Driver: San Francisco - Deluxe Edition

▼頂戴物
- DiRT Showdown
- Gumboy Tournament
- Demigod

結局、オフロードドライブはやめました。
きっと年末には75%来てくれるよね…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/507-5df23928
