Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦闘 -Global Offensive-

Counter Strike: Global Offensive
Counter-Strike Global Offensive_001
Sourceエンジンで再び、CSの新作が出ました。

ある程度やっての感想は1.6やSourceとも違うけど、
Sourceで感じたものと似たような感触ですね。
プレイしてて気持ち良さをあまり感じられない。
特に撃ってて頭を抜いたという感触や爽快感が無いし、
今のが当たったの?といった何ともいえない感じが強い。
戦略の幅が狭まるような修正が多く見られたのもね…。
この調子だと何度CSを出しても1.6を超える物は出ないでしょう。
CSはブランクがあるし長いことやってないので、
1.6の印象が変わってるからかもしれないけど。

csgo 2012-10-26 18-24-47-271
最新のSourceエンジンによりグラフィックは向上してる。
新たにマップも追加されたけど、新モードでしか使えない。
核となるクラシックモードで追加マップが無いのは残念。

過去にある程度やり尽くしたタイトルの焼き増しなので、
今更やろうという気持ちになれないのが大きいです。
CSをやったこと無い人なら、GOから始めた人も多いので入り易いかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/527-d1ec0add
