Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 50-

rFactor 2012-10-27 23-55-29-561

◆tubaki鯖 ES - Imola
Qualify: 6位/24 (P2: 3位/7)
Race: 7位/24 (P2: 2位/7)

久し振りのrFactor、違和感しか無かった。

予選が始まっても感覚が戻らず雰囲気で走ったら酷いタイム。
久々でもすんなり走れるiRと違い、割とゲーム的な慣れが必要ですね。

決勝はスタートで1つポジションを上げて、意外と悪くないペース。
けど細かいミスを連発して前には少しずつ離されていく。
縁石や芝に乗っても平気だからついつい踏んで膨らんじゃうのよね。
バックマーカーが絡んでくる時間になると更に酷かった。

rFactor 2012-10-28 00-04-35-009 rFactor 2012-10-28 00-07-39-064
アクア・ミネラリで目の前のポルシェがバランス崩してたので、
少しワイドにライン取って避けようとしたら、つるっといった。
コース脇で綺麗に止まったけど膨らんできたマシンと接触。
当たりどころが良かったのか、幸いダメージは軽微。

その後にもシケインで2度スピンし、
S字では膨らんだりとぐだぐだな走り。

rFactor 2012-10-28 00-25-18-755
最終の立ち上がりの芝でもつるっと。
芝乗り上げてるのに全開で行くのは流石に無茶だった。
ここでも派手にウォールに当たったけど軽症でした。
ぶつけても壊れないなんて素敵!

その後はようやく乗れてきた感じになり、
終盤に他のマシンが相次いでミスをしていたので、
おいしくクラス2位まで上がりました。

久々に走ったESはぬるぬる走るし縁石も芝も踏み放題で不思議な感じ。
走ってて情報量が少ないのかな?ふわふわしたとした感触でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/528-34af3e53
