Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦争 -Happy Wars-

Happy Wars
Happy Wars_002
Xbox360のゴールド会員向けのF2Pタイトルで、
最大15vs15のカジュアルアクションゲーム。
可愛らしいキャラクターとシンプルだけど熱い対戦。
F2Pにしては出来が良くいい感じにまとまってます。

Happy Wars_amarec20121028-182401 Happy Wars_amarec20121028-182548
ゲームは拠点となるタワーを確保しつつ敵の城に近づき攻め落とす。
もちろん裏取りをして直接、城内へ侵入することも出来ます。
近接戦と前線の要の戦士、各種サポートクラスの僧侶、遠距離火力の魔法使い。
上手く仲間と噛み合って連携が取れると一層面白くなってくる。

装備アイテムはボックス報酬とルーレット、カード、ショップで入手。
その内のカードはいわゆるガチャ…和製F2Pにありがちな課金要素。
Happy Wars_amarec20121018-114553 Happy Wars_amarec20121018-114531
スピナーやボックスで手に入れた装備でキャラを強化しつつまた戦場へ。
こういった育成をしつつマルチを楽しめるのは地味だけど良い。

マッチングが悪く頻繁に切断されゲームの始まらない事が多いです。
あまりにも酷いので早く修正される事を期待してる。
これさえ無ければ普通に遊べるタイトルなんですけどね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/529-22209027
