Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



更新 -v1.0.5-

Diablo3_wallpaper019-960x600.jpg
Diablo3の大型アップデート、1.0.5パッチが来ました。
目玉は新システムのMonster PowerとInfernal Machine。
MPは1-10まであり、高MPはヘルス攻撃力共に高くなり厳しい。

パッチ前は早く来い早く来いと思っていたけど、
いざパッチが当たってみると急にやる気が無くなった。
ドロップテーブルが変更されレジェがぼろぼろ落ちるし、
IMやっててもあまり面白味が無く1つもリング作ってない。

スキルデザインに大幅な修正が入ったりした職もあるけど、
私には無関係だったので殆ど変化がなく、
MP入れて潜るのでただ敵が硬くなっただけ…。

パッチ前にもだいぶトーンダウンしていたし、
そっと装備を売ってPayPalに入れることにしました。
振り込まれたらiRのトラック購入資金にでもしよう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/530-e834222c
