Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



兵器 -Armored Kill-

Battlefield 3: Armored Kill
Battlefield 3 Armored Kill_002
兵器マップのDLC、Armored Killがリリース。
4種類の広大なマップと2タイプの新兵器が追加。

Battlefield 3 Armored Kill_004
マップはこの雪山以外は戦車戦が白熱し、
戦車スキーな私にとってはどこも楽しいです。
ただ、兵器の運用が鍵を握るので歩兵好きな人には微妙かも。

更にAC-130も登場。
Battlefield 3 Armored Kill_002
対象の拠点を確保してる陣営の兵器として投入される。
制空権を取られてるとすぐ落とされるけど、
この重要な拠点を含めた戦闘が熱いです。

AKで再認識しましたが兵器マップは良いですね。
CQとは何だったのか、兵器こそ戦場。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/531-e776f451
