Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 51-

rFactor 2012-11-01 21-15-42-692

◆tubaki鯖 ES GT - Spa-Francorchamps
Qualify: 9位/30 (GT1: 9位/17)
Race: 7位/30 (GT1: 7位/17)

今回はGTクラスのみでのレース。

予選はやらかした。
1本目に良い感じ来てたのをシケインでミス。
2本目はオー・ルージュであわや…
なんか妙に滑るしこのスパは苦手。

決勝でもオー・ルージュでひやりというシーンが続く。
rFactor 2012-11-01 21-21-15-682
2周目にはバランス崩したとこを早速抜かれるし。
今回は危なっかしくも壁には当たらなかった。
このスパでやる時はいつも2,3回は当たってるのにね。

rFactor 2012-11-01 21-26-09-413
羽は立て気味だったのでストレート速い相手だと抜くのに苦労した。
この時点でもチラホラ上位でスピンしてる人がいて、
前は開けた状態になってたのでプッシュプッシュ。
差はあるがペースは良かったので十分表彰台を狙える位置。

rFactor 2012-11-01 21-29-34-894
ちょっとオーバースピードで堪らずスピン。
フロントロックして止まり切れずカットも何度かしたし、
どうもここでのブレーキングが安定しない。
その後も色々とやらかして気付けば10番手まで後退。

rFactor 2012-11-01 21-40-56-916
ファイナルラップでミスをすると後ろに追いつかれ、
また前もミスってたのでシケインに向けてラストバトル。

rFactor 2012-11-01 21-44-44-493
ブランシモンで前2台が並んで入っていくので確実に1台を差そうとするも、
失速しながら2台揃って膨らんでくるので行き場がなくソフトタッチ。
それも予想してインを狙ったけど、速度差が予想以上で外に振るしかなかった。

自分のミスはもちろん、回ってるマシンをよく見るレースだった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/532-b4d48de4
