Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 52-

rFactor 2012-11-01 20-28-13-562

◆2chLEGENDS鯖 BES 2012 - Silverstone
Qualify: 2位/23
Race: 1位/23

Blancpain耐久シリーズ in Silverstoneにお邪魔してきました。

このMODは以前やってたFIA GT3をベースにしてあるようだ。
スキン以外にも若干の調整が入ってるのかな、ちょっと感触は違う。
けど走り易さはそのままなのでバトルもしやすく楽しい。

決勝はスタートからずっと後ろに張り付いてバトルしてました。
rFactor 2012-11-01 20-33-00-153 rFactor 2012-11-01 20-41-42-276
立ち上がり加速とストレートの伸びが違い過ぎて抜ききれない。
トップスピードは出るけど加速が鈍く、スリップに入っても離される。
羽は2-7だったけど、ダウンフォース削ってきてる人多かったのかな。

rFactor 2012-11-01 20-47-56-649 rFactor 2012-11-01 20-51-19-163
ストウで何度か膨らんでいたので果敢にシケインで勝負するも、
やはりここでも前には出られない…。

rFactor 2012-11-01 20-54-34-421
タイヤが苦しくなったのかピットへ向かって行くので、
ここぞとばかりにプッシュプッシュ!!
タイヤが苦しかったが自己ベストをマークしてピットへ。

rFactor 2012-11-01 20-58-54-354
ピット作業を終えコースに戻ってくると、
前にも後ろにも誰も居ない…あれ?
どうやらピット作業に時間が掛かってたようで、
悠々とトップに立つことが出来ました。

rFactor 2012-11-01 21-02-51-868
その後のペースも良く、そのまま一人旅でフィニッシュ。
今回はミスらしいミスも無く良い内容のレースでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/533-e3c54a2c
