Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 53-

rFactor 2012-11-06 06-08-12-760

◆4649GP鯖 FIA GT1 2012 - Mid-Ohio
Qualify: 1位/24
Race: 1位/24

今回もGT3系MODのレースに参加してきました。

一発のタイムは悪くないんだけどタイヤに厳しく、
あまりにも温度が上がり過ぎて苦労しました。
少し攻めるだけで軽く100℃を超えてグリップしなくなるので、
決勝では温度に気遣いつつ、タイヤを労る事を強いられてた。

スタートから少しずつリードを広げる事に成功したけど、
レースを半分程消化した辺りからはじりじり差を詰められてた。
逃げようにもデグラデーションから余計に熱が入ってきて、
タイムを落とさずに走るのがやっとでした。

rFactor 2012-11-06 06-27-19-515 rFactor 2012-11-06 06-29-49-356
11周目に1コーナーの縁石に引っ掛けてバランスを崩し、先行を許してしまいました。
この時間帯は自分は苦しんでる割に周りは活き活きと走ってた印象。
Z4は温度が気にならないらしいけど、他のマシンはどうだったのかな。

rFactor 2012-11-06 06-36-31-664
暫くは離されないよう付いていくのも厳しかったけど、
ずっとタイヤを労ってきたのが功を奏したのか、
レース終盤になってまた追いついて来ました。

rFactor 2012-11-06 06-41-01-810 rFactor 2012-11-06 06-48-44-819
ターン9の立ち上がりで少しミスしたところですかさず並びかけ、
アウトからのブレーキング勝負で前に出られました。
ハイダウンフォース仕様だったのでSector1で勝負ができず、
完全にプレッシャーを掛けてミス待ちの状態でした。

rFactor 2012-11-06 06-59-57-721
最後は摩耗も酷くほんとタイヤの苦しいレースでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/534-877328f7
