Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦績 -Week 11-

今週からSeason4が始まりました。
今シーズンこそ何かひとつはフル参戦したい。
だがPCの調子が相変わらず悪いのですぐ諦めるかも…。
設定を弄ってからフリーズこそしないものの、
妙なカクつきが出る時がしばしばある。

Skippyで約二ヶ月ぶりのオフィシャルレース。
iRacingSim64 2012-11-06 20-45-53-537
抜けそうに無かったけど、ミスったところを逃さず差して勝利。
その後に新ビルドになってだいぶ挙動が変わってしまった。
限界が上がったのかバトルはしやすくなったけども、
無理が効くSkippyってのも何か違和感を感じる。

iRacingSim64 2012-11-06 20-55-56-738
オフィシャル成立せずに結局レースはしてないLM。
あまりオーバルやらないけどたまに走ると面白いですね。
次に持ってるトラック来たら忘れずに出ておこう。

今週はPGTもWatkins Glenでした。
iRacingSim64 2012-11-06 21-11-34-320
3レース出たけど、そのうち2レースは散々な目に。
横見ないで寄せてるのか当てられて足にダメージを負うし、
他クラスが滅茶苦茶な走りするのでInc祭りでした。
PGTは最初に掘られて集団から遅れるとだいたい酷い事になる。

- Road -
iRating: 2618 (+109)
SR: B 2.62 (-0.50)

- Oval -
iRating: 1979
SR: C 2.59 (+0.01)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/535-36080040
