Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 54-

iRacingSim64 2012-11-20 06-15-46-521

◆JP meeting: Star Mazda - Watkins Glen
Qualify: 5位/10
Race: 3位/10

実況イベントのWatkins Glen 200kmレースに参加してきました。

予選は思い切り良くいけたのでまずまずの手応えでした。
ドラフティングが有効なトラックなので上手く利用したかったけど、
周りがみんな速くて置いてかれるから使えなかったw

iRacingSim64 2012-11-20 06-38-34-470
決勝はスタートからピッタリ張り付いてストレートで早速チャンス。
3ワイドでターンに入るも真ん中は怖い、アンダー出しちゃったし。
序盤はアンダーきつくてペースもあまり上げられなかった。

iRacingSim64 2012-11-20 06-18-28-075
3位争いに加わりたかったけど、じりじりと離されていく。
2秒離されると引っ張って貰えず一気に差が付いてしまいました。
なんとか食らい付いて行こうとして、細かいミスを連発したのが良くなかった。

iRacingSim64 2012-11-20 06-08-18-689
前後ともに4秒ほど差が出来てまったり落ち着いてきたところで、
うっかり最終コーナーで膨らんで左リア当てちゃいました。
ダメージは軽く済んだけど、立ち上がりで少しふらつくように。
あまりペースを落とさずに走るのはちょっと苦労しました。
それでも0.2秒くらいペースが落ちてたのでどんどん前との差が…。

後半になって上位2名がクラッシュして表彰台圏内に入ってきました。
ここは気持よく走れるけど、壁が近いのでワンミスが命取りになるね。

iRacingSim64 2012-11-20 06-26-17-142
ずっとコンサバに走ってたけど後ろとの差が縮まってきてたので、
終盤は少しプッシュして差を守り切って3位フィニッシュ。

序盤は前で2組がやり合ってるのを後ろから眺めていたし、
中継画面を見ながらバトルしてるの羨ましいなーと見てました。
たまには他の人が実況してるのを見ながら走るのも良いですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/538-66ed44dd
