Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 56-

rFactor 2012-11-24 05-46-02-331

◆tubaki server: ES - Buddha
Qualify: 9位/35 (P2: 2位/5)
Race: 5位/35 (P2: 1位/5)

ILMT 5th Rd.2 Buddh International Circuitに参加してきました。

ブッダってこんなサーキットだったっけ?という違和感が凄かった。
レイアウトは面白いんだけど、コースの作りがちょっと残念な感じ。

予選ではミスをして2番手に。もう1秒は削りたかったなぁ。
少し縁石引っ掛けるだけで酷くバランスが崩れて厳しかった。

SSを履いてのタイムは良かったんだけど、
決勝でHを履くと予想以上にペースが遅かった。
羽を寝かせてたのもあってSector2の連続コーナーで辛い。
rFactor 2012-11-24 05-52-49-590
序盤のクリーンな状態では少しずつ離されてしまいました。
Sec2はレース後半まで乗れてなかったってものある。

今回はGTクラスとのタイム差が大きくすぐに追いついてしまい、
前が処理に手間取っていたので今度はぐっと差が詰まってきた。
1周目に遅れたP1と嫌なタイミングで絡んだりとツイてなかった模様。
rFactor 2012-11-24 06-00-01-518
ターン10で並びかけGTクラスを利用してオーバーテイク。
ペースは良くないので、いやらしく戦っていきますよ。
混走でやるには走り辛いレイアウトかと思ってたけど、
コース幅はあるし思いのほか苦労はしなかったです。
Sec2であまり絡まなかったのは幸運ですね。

終盤に少しヒヤリとしたけど、他は淡々と走ってました。
ターン6で立ち上がりに抜くつもりで後ろについていくと、
スペース空けてるし行ってもいいのかな?と思ったんだ。
rFactor 2012-11-24 06-22-48-940 rFactor 2012-11-24 06-23-28-872
そのまま吹っ飛んでいきそうな縁石の乗り方したけど、接触もなく済んでよかった。
少し膨らんだだけっぽいけど、思わせ振りな動きされるとつい入っちゃうよ。

最近はGTクラスの人達は避け過ぎなんじゃないかと思う。
連続コーナーの途中で変にスペース空けてるからお互い損してる。
今回だとターン3のヘアピンなんかもGT2の方が早かったから譲る必要ないのに、
イン側にスペース空けてくれてるから入らざるを得なかったりね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/542-fbc3fa25
