Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 57-

rFactor 2012-12-04 03-15-49-053

◆Harmony server: JF3 - Road America
Qualify: 8位/14
Race1: 3位/14 , Race2: 5位/14

JF3での2戦目、ロードアメリカにお邪魔してきました。

今回も予選は失敗して中段からのスタートでした。
セットもダメダメだったし上手く纏めても上位は望めなかったかな。

rFactor 2012-12-04 03-20-36-616
Race1のスタートは上手く決まり、一気に3番手まで上がりました。
しかし、ペースは良くないのですぐに煽られる展開に…。

rFactor 2012-12-04 03-30-32-016
ストレートが遅く後ろに付かれるとあっさりと抜かれていく。
抑えることも出来ず次々とパスされていきました。

rFactor 2012-12-04 03-35-35-819
終盤は上位のミスで2位争いにまで絡めていけたけど、
やはりストレートの遅さがネックで抜くには至りませんでした。

Race2は蹴り出し良かったけど行き場がなく出遅れる形に。
rFactor 2012-12-04 03-42-33-455
1コーナーに4ワイドで飛び込むとかクレイジーだぜ…。
おいしい状況だったのにアンダー出しちゃって、おいしくなかった。
Race1に続きストレートの遅さに泣きました。
スリップから抜けるとみるみる離されていく。

バトルをしつつ走っていると前走者がスピン。
rFactor 2012-12-04 03-46-35-759
タイミング悪く避けられずに巻き込まれてしまい、
少しアライメントが狂ってブレーキに苦労しました。
一時は2位になったもののペースが上げられないので、
またもあっさりと抜かれていくだけのお仕事に。

rFactor 2012-12-04 03-56-11-996 rFactor 2012-12-04 03-58-54-767
丁寧に走ってたけどハーフスピンを2度やってしまったりと、
不意に滑るので予想以上にダメージが大きかったのかな。
最終的に5位まで後退してしまいました。

今回はとにかくセットが悪かった。
ストレート伸びない上にアンダーきつくて曲がらない…。
これだけドラフティングが強力なMODだと、
決勝でストレートの遅いマシンはいいカモですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/545-02fc0621
