Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 58-

rFactor 2012-12-01 06-35-01-250

◆tubaki server: ES - Hungaroring
Qualify: 5位/29 (P2: 1位/7)
Race: 5位/29 (P2: 1位/7)

ILMT 5th Rd.3 Hungaroringに参加してきました。

予選はまずまずのタイムでクラストップ。
欲を言えば30秒を切りたかったけど、
抜けるコースではないので予選は堅実に走りました。

rFactor 2012-12-01 06-43-31-445
決勝はポジションを守って確実にいくつもりが、
1周目のターン6で早速オーバーランしてあわやスピン。
壁に激突コースだったのを立て直せたのは奇跡的でした。

rFactor 2012-12-01 06-53-19-972 rFactor 2012-12-01 06-56-46-942
ターン7からシケインへ並んで入ったものの、先行を許してしまった。
戦略が違ったようでソフトタイヤにブーストも効かせていた模様。
通りでスタート直後からオラオラされていた訳です。
ハード無交換でいきましたが、タイヤはギリギリでした。

序盤はリズムが悪くペースも上がりませんでした。
GTクラスとも上手く折り合いが付かず走りづらかった。

立ち上がりでいくよいくよと見せてから抜きに行くと、
急に寄せてくるのでバトル中だし見えてないのかと思い引き…。
rFactor 2012-12-01 07-24-14-638
掘られてくるりんとしちゃいました。ツイてない。

その後もペースが上がらずぐだぐだな感じだったのだけど、
ピット作業を終えて暫く走ってると独走態勢になってました。
勝ちはしたけども、内容は散々な結果でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/546-e5805ff0
