Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 59-

rFactor 2012-12-02 04-35-24-173

◆2chLEGENDS: BES 2012 - Spa-Francorchamps
Qualify: 1位/24
Race: 1位/24

BES 2012 in Spa-Francorshamps 1.2hに参加してきました。

GT3ではいつも乗ってる458を止めて、今回はZ4に乗りました。
凄く走りやすいし、コーナーが速くて速いマシンでした。
セットを弄らなくても悪くなかったのでデフォのまま。

予選は1秒以上の差でポールを獲得、マシンの力は偉大だ。
今回は1ストップはかなりギリギリになりそうだったので、
2ストップで3分割して綺麗にタイヤを使っていく事に。
崖が来るタイミングで丁度交換が出来る計算でした。

決勝では1周目から順調にラップを重ね引き離していきます。
rFactor 2012-12-02 04-42-31-577
夕方スタートのタイムスケールx20だったので、
スタート直後から見る見るうちに暗くなっていきました。
夜でも視認性が良く走りやすかったのですが、
急激にトラック温度が下がっていくので少し怖かった。

予定通り1度目のピットストップを済ませ、再びコースへ。
rFactor 2012-12-02 05-06-07-390
まだピットインしてないマシンもいましたがタイヤの差もあり、
膨らんだところをインから悠々とオーバーテイク。
その後の夜間は無理をせず確実に走っていました。

夜が明けて2度目のピット作業を終え、
まだ1ストップの可能性のあるマシンが前にいたのでペースアップ。
rFactor 2012-12-02 05-37-14-012 rFactor 2012-12-02 05-48-59-278
気温が上がってきて気持よく攻められる様になってきたので、
ちょっと攻めすぎて下りのコーナーで膨らむ膨らむ。
こんな事してたので終盤タイヤが少し辛かった…。

rFactor 2012-12-02 05-53-42-206
結局上位で1ストップだったマシンは無く、快勝でした。
大きなミスも無く良いペースで走れたので気持ち良かったです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/547-f3f6e9ae
