Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 61-

rFactor 2012-12-15 08-03-41-663

◆tubaki server: ES - Indianapolis
Qualify: 6位/34 (P2: 1位/8)
Race: 7位/34 (P2: 1位/8)

ILMT 5th Rd.4 Indianapolisに参加してきました。

プラの時点でタイヤに厳しくハード無交換は難しそうだったので、
今回はソフト→ミディアムの作戦でいきました。
無交換も予想されるので、ソフトの間に逃げたいところ。

rFactor 2012-12-15 08-10-49-674
決勝は1周目から順調に差を広げていきます。
うまこ画伯以外はハード無交換だったのかな?
タイヤ交換分のマージンもあっさり付いて2台での争いに。

rFactor 2012-12-15 08-29-52-555
クリーンな状況では速さがあったのですが、
GTクラスと嫌な区間での絡みが多くロスが大きかった。
空いたスペースで少し離してはGT2との絡みで詰められ、
序盤から5秒程の間隔でずっと付いて来られる展開に。

rFactor 2012-12-15 08-41-28-658
予想よりもタイヤが持ったのでミディアムではなくソフトに交換。
スローペースだったのとタイヤを使う区間でGT2に付き合わされる事が多く、
全然消耗しなかった…これならハード無交換も余裕でしたね。

rFactor 2012-12-15 08-58-21-577
後半も同じような感じでしたけど、リードを守って勝利。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/550-4a412733
