Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 62-

rFactor 2012-12-15 09-05-04-287

◆Harmony server: JF3 - Edmonton
Qualify: 3位/13
Race1: 7位/13 , Race2: DNF

Harmony server Season11 Rd.4 Edmontonに参加してきました。

予選はまずまず…コース全然分かってないけどそこそこのタイム出ちゃった感じ。

rFactor 2012-12-15 09-10-27-498
1コーナーでアウトから良いラインで立ち上がりに抜けそうだったけど、
イン側で回ってるマシンの回避行動でチャンスを潰されちゃいました。

最終手前のコンクリ路面のヘアピン。
rFactor 2012-12-15 09-14-54-132
前が2ワイドだったのでチャンスと立ち上がりに気合入れすぎた…。
全体的に滑る路面だったけど、コンクリの上は特に踏めなかった。

rFactor 2012-12-15 09-20-29-802 rFactor 2012-12-15 09-21-35-545
立て直して4位争いに絡んでいったけども、1コーナーで接触からのスピン。
ペアピンといいコンクリ部分でまともにグリップしないため、
結構変わったラインで走ってたから死角に入って見えなかったのかな。
そのまま壁に激突してダメージも負い、7位でフィニッシュ。

rFactor 2012-12-15 09-42-16-202
Race2はスタートを上手く決めて1コーナーでトップに。
後ろがバトルしてペース上がらないのを見て逃げていきます。

残り4周で5秒差あったので少し気が緩んでいると…。
rFactor 2012-12-15 09-45-51-211
ヘアピンでラインを見失いカットすると、見えない段差でジャンプ。
ここはプラから集中してないとすぐラインを見失ってたんだよ…。
これで一気に後続に追いつかれてしまいました。

レースも残り1周半というところで、目の前でバックマーカーがスピン。
rFactor 2012-12-15 09-49-25-481 rFactor 2012-12-15 09-50-44-225
スピンして止まってるマシンを眺めてたらまたもラインを見失い。

rFactor 2012-12-15 09-53-14-512
後ろを巻き込んでの大クラッシュ…。
Aimさんすみませんでした。

コンクリ路面はつるつる滑るし走りづらいコースなのと、
最後まで覚えられずまともに走れなかった感が半端ない。
空港のサーキットは基本的に苦手だし嫌いです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/551-30149840
