Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



換装 -GTX 660Ti-

先日グラボがお亡くなりになったので、急遽660Tiに換装しました。
亡くなった560Tiと同じ憎きMSIのOCモデル。
N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC

ここ最近はMSIで2度逝ってるので今度は変えようかと思ったのだけど、
他に良さげなのや惹かれるものも無かったのよね。
680にするとか言ってたのも懐事情で無しになりました。

例のフリーズとか頻度は減ったけどまだ起きる。
やはりマザー変えないと駄目臭いですね…。

3DMark11_2012-12-23 18-00-00

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/555-24f59239
