Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 63

rFactor 2013-03-16 04-16-36-157

◆tubaki server: ES - Suzuka
Qualify: 3位/30 (GT1: 3位/13)
Race: 2位/30 (GT1: 2位/13)

GT Challenge in Suzukaに参戦して来ました。

久しぶりのレースなので乗り易い感じにしていったら、
トラクションの掛かりだけは良いセットになった。
お陰で曲がらない曲がらない、Sec1の遅さが…。
予選はミスもあり振るわなかったけど、2列目で良い位置。

決勝は予想通りというか、Sec1でどっと離される…。
rFactor 2013-03-16 04-24-01-305
前2台がやり合っていたので付いて行けてる状態でした。
暫く後ろから眺めつつ、相手のミスを待つレースになりました。

rFactor 2013-03-16 04-27-37-326
早速、130Rで膨らんだとこを逃さずパス。
ポジションをひとつ上げたのはいいけど、
少しスローダウンせざるを得ず先頭を逃してしまった。

rFactor 2013-03-16 04-32-32-020
130Rで少し遅れて並びかけられた時にブロックしても良かったけど、
トップを追うために引っ張ってもらおうと前に行かせました。
なんて思ってたけど、付いて行けなかった…。

rFactor 2013-03-16 04-43-53-570
前2台が1コーナーでミスって後退してくれてたので、おいしく1位に。
すぐに追いつかれてずっと抑えるレースになりましたけどね。
曲がらないけどストレートも伸びないという素敵なセットだったので、
勢いのあるマシンを抑えるのには苦労する…。

rFactor 2013-03-16 04-46-45-568
先にピット入ったら逆転されそうな感じだったのと、
タイヤH→Mで遅めに入る予定だったのでかなり引っ張ってから交換。
余裕を持ってトップで戻れたので、残りはプッシュプッシュ。

rFactor 2013-03-16 04-52-03-407
残り2周というところでバックマーカーに詰まってデグナーでミス。
後ろに張り付かれてたのでそのまま抜かれてしまいました。

レースペース的には1秒以上遅かったので、
今回はトップ争いを出来ただけでも上出来かな。
やはりS字を制せないものに鈴鹿は制せなかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/557-2f86bc0f
