Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 64-

iRacingSim 2013-04-26 01-54-45-659

◆JP meeting: Street Stock - Charlotte
Qualify: 5位/16
Race: 5位/16

月刊シャーロットに参加して来ました。

作戦がダメダメだったけど、トップ集団に加われたので良しかな。
残り8周でのコーションで4本交換は完全に悪手だった…。
上手く処理していければ先頭までいける力強い走りを出来てたけど、
パスする際の動きが悪くてトップ争いに絡むこともアシストも出来なかった。

雰囲気で走ってた割には悪くなかった感じ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/560-0ad461b0
