Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 66-

rFactor 2013-04-11 17-30-57-581

◆2chLEGENDS Server: BES - Zandvoort
Qualify: 1位/25
Race: 5位/25

久しぶりのぶらんぱぱぱーんに参戦。

個人的には結構好きなZandvoortですが、
Sec2のうねった路面ではまともに踏めず、
タイムもあまり伸びずなんとも言えない感じ。

予選はなんとかPPを獲得出来ましたけど、
タイヤが厳しく決勝では全くペースを上げられなかった…。
rFactor 2013-04-11 17-35-44-868
スタートからポジションを上げてきたCoCoaさんに煽られっぱなしでした。
タイヤに熱入ったらもうダメダメ…曲がらない踏めない。

rFactor 2013-04-11 17-43-03-115
暫くは粘ってたけど6周目にT8,9であっさり抜かれ、
その後は付いていけずに離されていきました。

rFactor 2013-04-11 17-51-23-073
タイヤもきつかったので予定より1周早くピットイン。

翌周、Sartheさんの前に戻るのには成功したけど…。
rFactor 2013-04-11 17-53-49-776
T6のブレーキングで芝に乗せてしまいスピン。
タイヤ交換後にこれはかなりの痛手でした。

今日は1ストップ勢が何台かいたので終盤に少し絡みが。
rFactor 2013-04-11 17-57-56-782
こちらはまだ履き替えたばかりなので悠々とパス出来ました。
ほんとこのMODはタイヤ次第なのがよく分かるね。

rFactor 2013-04-11 18-00-26-744 rFactor 2013-04-11 18-02-06-630
最終ラップ、最終コーナーでもう1台いけるかっ!?
ってところでしたけど、僅かに届きませんでした。惜しい。

BESは乗り味を自分好みにしていくとタイヤがどんどん苦しくなって、
熱を持つと全然グリップしなくなってしまうのが悩みの種です。
いつも予選ではPP取れてもペースが悪くて表彰台にも行けないという。
タイヤをおいしく使うセットも考えないといけないですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/564-abf7fac5
