Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 70-

rFactor 2013-04-22 20-46-49-406

◆2chLEGENDS Server: BES - Livet Glen
Qualify: 2位/18
Race: 1位/18

BESで架空?のコースらしいLivet Glenに参戦してきました。

やたらrFのロゴが配置されてると思ってたけど、実在しないからなのね。
起伏に富んだ連続コーナーやジャンプスポットなど、
一言で言うなら「いやらしいコース」です。
そして、今回もまず抜けないコースでしたね。

予選は2位。地味に続いてたBESの連続PP記録を止められました。
今回もPPは頂きだと思ったタイム出せたのになぁ…。

rFactor 2013-04-22 20-52-06-367
序盤は波乱もなく無理せず付いていくことに。
周りとストラテジーが違うと予想していたので、
ここではタイヤを使い過ぎないように注意してました。

rFactor 2013-04-22 20-53-52-264
T8でオーバーランしたところをおいしく行かせてもらいました。
ここは下りながらなのでちょっとミスすると怖いところでしたね。

rFactor 2013-04-22 20-58-28-970
1ストップで走り切るつもりで半分近くまで引っ張ったため、
順位が入れ替わり1度目のピット作業を終えて2番手で復帰。
予想通り周りは2ストップの様だったので、このままいければ勝てる展開に。

rFactor 2013-04-22 21-05-02-113
終盤、2度目のピット作業を終えたマシンが後ろに。
ペース的には変わらなかったので譲りませんでしたが、
激しい2位争いを後ろでされててちょっと怖かった。
タイヤがもう厳しくて、少し間隔を空けたくてもペースを上げられない。

rFactor 2013-04-22 21-08-00-451
途中、独走状態だったので新たな目標を設定して、
全車ラップダウンにしたまま勝ってやろうと思ったけど、
最後はタイヤが力尽きて抜かれてしまいました。

今回はZ4に乗ってたのでタイヤで相当楽させてもらいました。
セーブして走らなくても余裕で1ストップがいけるとか流石。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/569-bb27fd17
