Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 74-

rFactor 2013-05-08 07-34-11-372

4649GP BES Rd.20 Barcelonaに参加してきました。



予選は上手くまとめて良いタイムを出せたけど、僅差で敗れて2位。
最近の予選にしては決まった!って感触だっただけに悔しい。
また上位は0.5秒以内に8台とタイム差が少ないので油断が出来ません。

決勝はスタンディングスタート。
rFactor 2013-05-08 07-38-02-585
なんかコツを掴んだかもしれない、悠々とポジションアップ。
このまま逃げたいところだけど簡単には行かせて貰えない。

rFactor 2013-05-08 07-40-47-846 rFactor 2013-05-08 07-45-40-572
3位とは差を広げつつも、noriさんの方がペースが良く防戦一方。
タイヤがフレッシュな間は勢いがあって厳しかったです。

ポジションをキープしたまま予定通り10周目にピットイン。
rFactor 2013-05-08 07-48-49-358
1周遅らせたnoriさんはAimさんにアンダーカットされる形になり、
後ろがもっと勢いのあるドライバーに替わってしまった。
2人がやり合ってる間にリードを築きたいところでした。

rFactor 2013-05-08 07-51-08-464
3秒のリードもすぐに追いつかれ、ラスト4周はこの距離で煽られっぱなし。

rFactor 2013-05-08 07-54-52-466
なんとか凌ぎ切って1位でフィニッシュ。
Sec3だけはそれなりに速さがあったので、
T1で仕掛けられずに済んだのが大きかったです。

◆4649GP Server: BES - Barcelona
Qualify: 2位/31
Race: 1位/31

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/575-7c2d3c9e
