Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 75-

rFactor 2013-05-08 07-59-47-638

4649GP BES Rd.21 Eurospeedwayに参加してきました。



今回はコンパクトに回り込むコーナーが多く、
結構ストレスだったので気持ちよく走れるぽるぽる君で出走。

予選は1秒以上の差をつけてPP獲得。
このコースはポルシェ速いわ…。

rFactor 2013-05-08 08-02-44-299
今回もスタートを上手く決めて難なく逃げ体制に。
広いホームストレートから狭くなるT1への進入に、
後ろはゴチャゴチャ…ここに巻き込まれなくて良かった。

スタート直後から後続を引き離して独走態勢に。
摩耗が少なければノンストップで行こうかと思ったけど、
タイム差に余裕があるし結構タイヤも減ってたので11周目にピットイン。
rFactor 2013-05-08 08-07-37-616
すぐに、上位で唯一ノンストップだったpinpinさんを難なくパス。

rFactor 2013-05-08 08-09-13-857
そのまま独走でチェッカーフラッグを受けました。

ポルシェと相性の良いコースで走ってても気持ち良かったです。
BESのポルシェはなんか乗りづらくて敬遠してたけど、
トラクションの良さと軽快なターンは癖になるかも。

◆4649GP Server: BES - Eurospeedway
Qualify: 1位/29
Race: 1位/29

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/576-05f0d922
