Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 76-

rFactor 2013-05-09 19-14-32-459

食べ耐、Rd.3 Mosportに参加してきました。



面白くなってきたぽるぽる君。
プラで良いタイム出てたので満足していたけど、
予選はトップから+0.6秒の2番手タイム。
ほぼSec1だけで差を付けられてる…

今回はタイヤに余裕のあるコースなので、
如何に付いて行けるかが肝なレースでした。

rFactor 2013-05-09 19-19-24-671
2周目のT2…早速オーバーランして、5番手にまで落としてしまった。
「前はこの辺でブレーキ踏まないんだな」とか思ってたら行き過ぎちゃいました。
…流石にブレーキ踏まずには曲がれなかったw

rFactor 2013-05-09 19-23-04-329
翌周、T2で膨らんだとこを逃さずインからオーバーテイク。

2周後には2位に追いついて、積極的に仕掛けていきますが…。
rFactor 2013-05-09 19-28-05-213
T3でバンパープッシュして押し出してしまった。
一気に差が詰まって凄く接近する状態になったのと、
予想以上にブレーキングポイントが違って上手く合わせられず…。
Harmoniaさんすみませんでした。

残りの周回はnoriさんとのバトルを満喫。
rFactor 2013-05-09 19-36-08-880
ストレートで離されるので仕掛けられず、ずっとお尻を眺めてた。
モスポート…思ったより抜けないコースですね。
アンダーカットすれば簡単に前に出られたと思いますけど、
コース上で抜いてやろうと躍起になってバトルを楽しんでました。

rFactor 2013-05-09 19-38-18-984
1度目のピット作業を終えて戻ると僅かに前に行かれ、
2ndスティントもずっと張り付いてました。

rFactor 2013-05-09 19-47-37-192 rFactor 2013-05-09 19-48-15-594
一度オーバーテイクに成功したものの、直後にミスって抜かれてましたけどね。

rFactor 2013-05-09 19-50-09-215
3rdスティントも同じ位置でコースに戻るも、アウトラップで2度のスピン…。
これで、ほぼ勝負は決してしまいました。

rFactor 2013-05-09 19-52-26-046
最後には追いつくも3位でフィニッシュ。

ペース的にはトップと競えるだけの速さがあったけど、
いくつもミスがあり安定感の無いレースでした。
今回のセットは深く入って向きを変えないと良くなかったので、
他車の後ろで走るのは辛いものがありました。
また、抜けないセクションでは速いいつものパターンですね。

◆Taiyaki Server: BES - Mosport
Qualify: 2位/13
Race: 3位/13

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/577-06f22445
