Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 77-

rFactor 2013-05-13 19-22-13-888

2chLEGENS鯖 BES Bugattiに参加してきました。



鯖立てが上手くいかなかった様で、30分ディレイでの開始。
練習する時間が出来てラッキーとか思ってたりして。

予選は僅差でPP獲得しました。
あと0.5秒は縮められそうだったけど、上手くまとめられず。
決勝は1ストップで逃げ切る!…最近こればっかりね。
ちょっとタイヤに厳しいコースなのでどうなるか。

rFactor 2013-05-13 19-24-58-787
スタートではT1でちょっと深く行き過ぎて早速ピンチに。
ここではなんとか抑えましたが勢いが全然違いましたね。

rFactor 2013-05-13 19-29-17-506 rFactor 2013-05-13 19-32-22-115
またもT1でミスって、何度かラインをクロスしながらT4で前に行かれてしまいました。
2ストップでもあまり差が無さそうだったのでなるべく抑えておきたかった。
しかし、最終コーナーでスピンしてるのを横目に再びラップリーダーに。

暫くトップを快走していたのですが、7周目にメカニカルトラブルが発生。
fpsは20程度しか出なくなり、FFBもスカスカなってまともに走れない状態に。
rFactor 2013-05-13 19-38-27-199 rFactor 2013-05-13 19-41-44-947
当然ペースはガタ落ちで2秒程遅くなっていたのであっさり追いつかれた。
serunoさん、Daichaさんと次々に煽られつつもポジションキープ。
とてもバトルなんて出来る状態じゃなかったので、
無茶な仕掛けをしてこなくて助かりました。

rFactor 2013-05-13 19-52-57-257
1ストップ勢ではSartheさんだけが付いてきてる感じ。
後半になってfpsの落ち込みは回復してきたのと、
入力の変化にも慣れてきたので少しだけペースは戻りましたが、
それでも逃げられずに追いつかれて防戦一方。

rFactor 2013-05-13 19-50-53-810
最後は燃料が足りないみたいで大きくペースを落としていました。
勝ちはしたけど、周りのミスやアクシデントに助けられた結果でした。

いつもと何も変わったところは無いので原因が不明です。
入力はプロファイルが無効になってグローバル設定になっていた様で、
スカスカのFFBよりも回転角が540→900に変わってたのが辛かった。
ちなみにグローバルは何故か個別のプロファイルが適用出来ないiR用。

前にも似た症状が出た時はUSBハブが悪さしてたので、
暫く直挿しにして様子を見てみる事にします。
セルフパワーのスイッチ付きで便利なんだけど、
如何せん不具合が多い気がしてならない…。

◆2chLEGENDS Server: BES - Bugatti
Qualify: 1位/15
Race: 1位/15

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/578-b204c063
