Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



戦績 -Week 23-

昨シーズンの終わりにはSBRSをやろうと思ってましたが、
挙動が変わりちょっと面白味が薄れたので止めました。
代わりにSMかHPDに出ようかなといった感じ。

iRacingSim 2013-05-14 04-20-56-902
取り敢えず感触を掴むために出てみたiPaGCMF。
低速セクションがどうにも遅い…。
ブレーキでアンダーを出さずに向きを変えるのと、
立ち上がりの精度を良くしないと話にならない感じですね。

iRacingSim 2013-05-14 04-37-28-373
フレンドがやってたのでふらっと走ってみたIndy Oval。
シャーロットみたいな全開のトラックは悲しみしか生まれない…。
ちょっとムキになって良い結果が出るまでエントリーしたけど、
これまでもSSWはろくな目に遭ってないですね。

- Road -
iRating: 3368 (+45)
SR: B 2.60 (+0.06)

- Oval -
iRating: 1897 (-106)
SR: C 2.84 (+0.14)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/580-e945e6fe
