Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 79-

rFactor 2013-06-01 05-19-13-625

食べ耐、Rd.4 Interlagosに参加してきました。



予選は難なくPP獲得。
周りはストレートが速く決勝で煽られるのも嫌だったので、
タイムは落ちるけどこちらも羽を寝かせて対応。

rFactor 2013-06-01 05-23-41-026
スタートで少しミスしたけど、それ以上に後ろがミスってた。

rFactor 2013-06-01 05-54-24-543 rFactor 2013-06-01 05-27-33-190
序盤は予選をミスしたというCoCoaさんが付いてくる展開に。
後ろはHDFでインフィールドで付いてくるので引き離せない。
そして、T8でバンパープッシュされくるりん…。

rFactor 2013-06-01 05-42-40-567 rFactor 2013-06-01 05-50-27-258
8秒程のロスはあったもののトップもバトルでペースが落ちていたため、
一度目のピット作業前になんとか追いつくことに成功。
タイヤが苦しいのかnoriさんのペースがだいぶ落ちていたので、
ピット予定まで付き合ってバトルするのは避け早々にタイヤ交換。
アンダーカットに成功してこれで2番手に。

rFactor 2013-06-01 06-19-33-015
残りはずっと攻めてたけどなかなか抜けない。
T11で大きく離されるのでストレートで並べないのが大きかった。

rFactor 2013-06-01 06-31-50-416
しかし、35周目に相手のミスを突いてオーバーテイク。

rFactor 2013-06-01 06-35-59-065
なんとかリードを守り切りフィニッシュ。
暫くrFをやって来たけど今までで一番の接戦でした
2ndスティントでは少し離されていたのでいけるとは思ってなかった。
ほんと、とてもパッドとは思えないで…Sartheプロめ。

◆Taiyaki Server: BES - Interlagos
Qualify: 1位/18
Race: 1位/18

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/582-6b63f1a3
