Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 82-

rFactor 2013-06-01 08-43-41-609

4649GP BES Rd.24 Monacoに参加してきました。



全然乗れてない感じでまずいかと思ってたけど、
0.8秒差を付けてのPP獲得…あるぇ?
私以上に周りは乗れてなかった模様。

rFactor 2013-06-01 08-45-55-999
T1のブレーキを深く行き過ぎてちょっと危なかった。

rFactor 2013-06-01 08-56-53-921
結構ミスするかと思ってたけど意外とそんなことなかった。
レースペースも悪くなかったので快勝でした。

おまけ。
rFactor 2013-06-06 23-33-31-703 rFactor 2013-06-06 23-34-02-425 rFactor 2013-06-06 23-34-59-196
rFactor 2013-06-06 23-45-42-239 rFactor 2013-06-06 23-47-01-254 rFactor 2013-06-06 23-47-59-922
余裕が無くて見えてないだとか譲り方が下手なのは仕方ないが、
スピンして止まっているとこにマシンが迫っているのに、
構わず復帰して進路妨害してくるのとかどうなんですかね。
今回みたく独走状態でも無ければ直接文句言ってますよ。
最近のバックマーカーの振る舞いには萎える。

◆4649GP Server: BES - Monaco
Qualify: 1位/24
Race: 1位/24

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/584-2b5da838
