Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 81-

iRacingSim 2013-06-07 18-39-56-247

2013 iRacing.com Indy 500に参加して来ました。



今週のオフィシャルでもIndianapolisだったので、
練習がてら何戦か出て準備も十分にして臨みました。

スタートから良いペースで走れてたので順調にポジションアップ。
6周目に目の前で早速ビッグワンが発生したけど、
嫌な予感がしたので距離を取ってたのが幸いでした。

その後も何度かコーションが続きましたが、
最終的には序盤の4回だけと比較的クリーンなレースでした。
3回目は嫌なタイミングで出て危うくラップダウンになるとこだった。

iRacingSim 2013-06-09 04-51-55-621
中盤は同じタイミングでピット作業してたEricが速かったので、
きっと最後に効いてくると思い、後ろに付いて燃費を稼ぎました。
この後はずっとアンダーグリーンでの作業が続いたので、
ここで1周分の燃費を稼げたのは大きかったです。

そして終盤、164周目にピットイン。
厳しいけどセーブすれば燃料はギリギリ持ちそうで、
このままコーションが出なければ勝利も見えてました。
iRacingSim 2013-06-07 18-49-26-548
しかし、燃費を計算しながら走ってたらT3で凡ミス…。
ダメージが大きく残念ながら完走は出来ませんでした。

上位陣はやはり燃料が足りず次々とピットに入っていて、
あそこでやらかさなければ…と思うとなんとも悔しい結果。
リプレイで確認しても明らかに上の空で走ってる感じでした。

◆2013 iRacing.com Indy 500 - 3rd Split
Qualify: 10位/33
Race: 13位/33

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/585-61c05bf9
