Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 83-

iRacingSim 2013-06-11 07-49-03-095

即席チーム「3P meeting」を組んでの参戦。



慣れない3ペダルにHシフト…バタバタして全然走れん。
けどこの車はAC入れるとシフトラグが大きいので、
ストレートの伸びは断然良かったですね。

予選はチームで引っ張り合い1, 3-4を獲得。
感触は意外と悪くないので決勝も期待が持てる感じ。

iRacingSim 2013-06-11 07-55-33-274
そして決勝、1周目にレッドマンでチームメイトと接触。
これでお互いダメージを負ってしまった…。
申し訳ねえ我らがエースよ!

足は問題なかったけどエンジンにダメージがあるのか、
ストレートで全く伸びず為す術もなくズルズルと後退。
1秒以上遅いペースでしか走れず、6位フィニッシュでした。

やらかさなければ、1-2-3独占も夢じゃなかった…悔しい。

◆JP meeting: MX-5 - Okayama
Qualify: 4位/38
Race: 6位/38

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/587-bfc486f8
