Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 84-

今週末からiRJAの人ら扇動で設立されたiRJLで、
League機能を利用してのイベントが活発になりました。
最初のうちだけだろうけど毎週末イベントがあるのは良いね。
MX-5@岡山国際を含めて、この日だけで3戦あって疲れた。

Skippyでお遊びショートオーバル。
なだらかなトラックなので走り易かったかな。
iRacingSim 2013-06-11 08-23-43-201
レースは8割コーションでまともに進まない。
序盤で先頭に立って楽勝ムードだったのに、
よりによって最後のリスタートで掘られて終わった。
ストックカーじゃないんだから押したら回るっての…。

◆G-Speed CC: Skippy - Thompson
Qualify: 2位/9
Race: 7位/9


こっちは真面目にGen6でミーハーな私でも走れるDaytona!
iRacingSim 2013-06-11 09-15-42-382
先週の経験があったのでまあまあ走れたんじゃないかな。
2位の結果は悪くないけど勝てる内容のレースだったのに、
中団から押し上げてきた#7に最後に裏切られるという。
最後に何故そっちを押したのか理解に苦しみますね。

◆JP meeting: Gen6 - Daytona
Qualify: 5位/12
Race: 2位/12

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/588-4fefba22
