Hati cast the die

FPS,RCGメインなゲームライフ



結果 -Result 85-

iRacingSim 2013-06-11 19-48-36-827

JP meeting GT Challenge in Interlagosに参加してきました。



4クラスの混走で各クラス2秒程とタイム差が小さく、
予選も入り乱れる形で悲しみの生まれる予感がする。

案の定、序盤はタイムの変わらないGT3との嫌な絡みが続く。
iRacingSim 2013-06-14 00-52-10-719
加減速に優れるからってちょっと無茶な走りし過ぎ…。
T1なんて避けなきゃ当てられてた突っ込みが3度はあったよ。
前のミスもあり一時はクラストップになったけど、
こんな状況じゃ疲れてしょうがないです。

iRacingSim 2013-06-14 00-57-10-860
9周目には後ろの2台の接触に玉突きで巻き込まれるし。
速いマシンに乗って同じタイムでしか走れないなら、
大人しくケツ眺めながら後ろで走ってろよ…。

深刻では無かったがこのダメージで左コーナーが不安定に。
フラストレーションもどんどん溜まる溜まる。

iRacingSim 2013-06-14 01-08-11-177
後半はずっとこの距離でGT2の優勝争いを出来たのが幸い。
こんな展開でも無ければ悲しみしかないレースでしたね。

レース前の見立ててでは燃料は十分に持つ計算だったけど、
予定より燃費が悪く最後に給油せざるを得なかった。
ダメージの影響がこんなとこにも出ましたね、悲しみ。

前に車がいるのに単独で走る様に走ったらどうなるか。
考えなくても分かると思うんですけど、何故出来ないのか…。
何故か総合順位でもGT3トップより上だったし不思議だわ。

◆JP meeting: GT Challenge - Interlagos
Qualify: 9位/20 (GT2:3位/6)
Race: 6位/20 (GT2:2位/6)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hati708.blog16.fc2.com/tb.php/589-e2adaa47
